« 見捨てる | メインニモドル | むらさき色の交差点 »

October 6, 2011

10がつね

気づいたら10月だ。

最近の自分は、なんだか流れの流され、あれよあれよといろんなことに巻き込まれている。でも自分が何がしたかったのかを考えてその流れに逆らおうと思ってる。逆らうって行っても難しいから、その流れを使って自分のしたい方向へ軌道を修正していこうと思ってる。

それとは別か一緒かわからないのだけど、
自分の生きにくい性格を改善しようと思う。これは自分でもよくわからないのだけど、専門的な人の力を借りて、自分の中になかった考え方を見つけていこうと思う。

なんかよくわからなかったけどまた整理できたら日記書くね。

投稿者 シゲハルオ : October 6, 2011 12:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)