« 10がつね | メインニモドル | おやすみ。 »

October 14, 2011

むらさき色の交差点

いまいろいろ悩んでる。悩みが交差してリンクして。増幅してる。

自分のこと。
小さいことから成長しなくてはいけない感情や思いやりの部分を成長できずに現在に至ることがわかった。少しずつトレーニングすることになった。

最近あまりにも自分が落ちていて、友達に甘えてたら、友達から距離を置かれた。それでいろいろ気付くこともあったけど、友達とどう接したり、自分の思っていることをどこまで伝えていいかわからなくなった。正直怖い。相手の気持ちもいまいち理解できてないような気がして。うまくいろいろなことを言い合える友達を作りたい。

仕事のこと。
お金って難しい。自分のことを自分が評価が低いから。自分のデザインに値段をつけるのにすごく悩む。自分がこんなにもらっていいのかって。よくわかならなくなって高く値段をつけたり。うーん。

母さんのこと。
実家の洗濯とか、皿洗いとか掃除とかこれから自分がやらないといけない感じになってきた。母一人にしていることが自分を責めるし心配になる。
自分のことが今は嫌いだから、自分の幸せは母さんが喜んでいる時かな。

自分がおいしいものを食べておいしいと感じるよりも母親がおいしいものを食べて嬉しそうにしているほうがいい。

こんな感じ。
全部自分の考え方で変われるような気がするけど、なかなかうまくいかない。
毎日毎日。僕は自分と付き合っていることにすこし疲れたきもする。

もっと楽しく明るく生きていきたい。
そうなれるように頑張る。

投稿者 シゲハルオ : October 14, 2011 1:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)