« もがくもがくもがく | メインニモドル | 10がつね »

September 29, 2011

見捨てる

最近みんな上手に生きていることにすごいなーって思う。

安定した仕事があって、恋人がいて、奇麗な家に住んでたり、海外旅行いったりしてる友達を羨ましがってたらキレられた。笑

なんかごめんって思ったし、その人にしかわからない悩みとかいろいろあるんだろうけど、僕には羨ましかった。

うまく自分の生き方を見つけられない自分。

実家に帰れば具合悪そうにしている母親と険悪な感じだし。
帰らなかったら心配だし罪悪感。

一生懸命やってるんだけど、人を好きにならないし、好きになってもらえない。
自分のことが嫌いだし。

なんか自分が自分に呆れ気味。
よく友達はこんな僕と遊んだりご飯してくれてるなって思う。
昔に比べてすこしずつ距離を感じるけど。笑

自分は自分って思わないといけないけど。
僕の知らない考え方たくさん拾っていかないといけないね。

投稿者 シゲハルオ : September 29, 2011 12:41 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)