« 近況を報告 | メインニモドル | お役所参り »

July 13, 2011

3つの目標

仕事辞めて2週間ちょっとが過ぎた。

お役所手続きとかいろいろ済んできた。
もうすこし自信をもっていろいろやっていかなくてはいけないんだろうけど、すぐにわるい方向へ考えてしまう。

思ったようにいかないことの方が沢山。
その人はその時だけ言った言葉なのか、自分のために言ってくれた言葉なのか。
なんて疑心暗鬼にもなってしまう。

自分のために言ってくれた言葉なのに。
自分の受け取り方の問題なだけなのに。

八つ当たりのようなものだ。

自分と接してもらえるだけありがたいのにね。

明日は天神に母さん連れてくる。
山笠見に行く。

さーがんばろう。


いろんな人にデザインで力になるんだ。

また母親と一緒に住んで面倒みるんだ。

デザインの通信の大学に行くんだ。

この3つの目標を実現させるんだ。

投稿者 シゲハルオ : July 13, 2011 3:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)