« 今日のこと | メインニモドル | 3つの目標 »

July 6, 2011

近況を報告

昼間にブログを更新するのってなんだか恥ずかしい。
でも更新。

みんなに報告して応援してもらいたいのに。
なんだかそれができず一人で悩んでいる。

とりあえず6/25で仕事を退職した。
すごくすがすがしいやり遂げた達成感を会社の方のあたたかさを感じながら退社することができた。

本当に感謝してます。

今は手続き類が立て続けにあって、少しは終わったけどまだ終わってないことがたくさんあるので手続きを終わらせて前へ進みたい。

手続きをしていると辛いこともある。
自分のことならまだしも、家族に迷惑をかけたりもする。

この先に幸せはあるのか不安になる。

生活していけるか不安です。

ちょっといろいろ考えすぎてしまった。

ちょっと立ち止まってゆっくりしてからみんなに挨拶にいくよ。

ありがとう。

すこしずつ歩いていくよ。

投稿者 シゲハルオ : July 6, 2011 12:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)