« 一生懸命なんだけど | メインニモドル | ちゅうぶらりん »

April 5, 2011

黒い霧

今日は「何にも考えなくなる薬」を飲んだ。
だから淡々をかける。

あれからいろいろあって。

自分に自信を失い。金銭的にも夢の実現にはちょっとたりないような気がして甘かったのかな?って不安に。そして、どんどん自暴自棄になって。死にたいって思った。でも死ぬのが怖くて。死んだときのお母さんのこと考えたら死ねないって思って。またはじめに戻ってじゃあ今後どうする?ってなって。悩んで。悩んで。また死にたくなって。怖くなって悲しくなって。。。変なサイクルへ迷い込んだ。

そして今日お母さんの入院が決まった。母さんの先生に病院に呼ばれた。来週ひとり行ってくる。
自分もおなかの調子が悪いから、昼の食事を栄養剤に変えた。
最近なんだか食べるのも楽しくないし。

とりあえず。今週は桜を見ながらやるべきことをやりながら考えようと思う。

追記
ありがとうございます。あのブログから美味しいものを食べました。
本当に美味しいものなのか僕にはわかりませんが、友だちと食べるご飯は美味しかった。

今度お茶でもしてくださいねー。

投稿者 シゲハルオ : April 5, 2011 1:36 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)