« あわわ | メインニモドル | 黒い霧 »

March 29, 2011

一生懸命なんだけど

今日も仕事がんばったよ。
仕事はいつも一生懸命がんばってるつもり。自分としていつもクライアントさんそのお客さんに喜ばれるようなチラシを作りたいといつも思ってる。

一生懸命がんばってる。
できればこの気持ち会社の人にもっとわかってもらいたい。

今日は天気がよかった。
昼間が明るい。春の予感がするね。

そんなこんな僕もとうとう新しい変化が起こり始めてきてる。
いつか変化しないと幸せはつかめないと思ってる。
このままずるずる言われた事だけやっていてもだめだと思って。

もう辛い人生も終わりにしたい。
毎日笑って生きて生きたいし。人に本当に必要とされてみたい。

でもやっぱり変化は不安で不安で仕方がない。

僕はいつも背水の陣。
崖っぷちである。

いまの状況は本当に悲惨なもので、地震まで起きてしまった。
このなかでこの変化は正しいのか。本当に不安。

ただ友達に。「正しいよ。大丈夫だよ」といわれたい。
それだけでがんばれるような気がする。

不安。不安。
大丈夫。大丈夫。
不安。不安。
大丈夫。大丈夫。

・・・。

この変化が近いみたい。間違って無かったで笑っていえますように。
神様、仏様、ご先祖様。友達。お母さん。みんなみんな。
僕を応援してください。

投稿者 シゲハルオ : March 29, 2011 1:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)