« 黒い霧 | メインニモドル | やっぱり »

April 11, 2011

ちゅうぶらりん

なんだろうね。
この世界。

土曜日。
母親の主治医に呼ばれて説明を聞いた。
いままでの状況と経過を聞いた。これからの入院のこととか聞いた。
僕が想像していた状況より悪くは無かった。

とはいえ見えない未来が続いている。

なんだか僕の気持ちが後ろ向きだからへんな表現になっている。
母さんは元気なのだ。

土曜日友達に誘われてギャラリーに行ったのだけど、母親も連れて行ったら友達の赤ちゃんにテンションが上がってた。うれしそうに抱っこしてた。

僕もまともに生きていたら僕にも子どもがいて、お母さんに抱っこさせることができたのかなーって思って。なんだか考えてしまった。

よくわからないね。
ちょっとまだわからない。

いろんなことがちゅうぶらりん。
世界も日本も僕もちゅうぶらりん。

辛いなー。幸せってどこにあるのかな。

投稿者 シゲハルオ : April 11, 2011 1:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)