« 黄砂 | メインニモドル | 一週間 »

November 15, 2010

ぼんやり

週末はゆっくりできた。

土曜日は母上の病院へ。土曜日から点滴するって言ってたから月曜日に仕事抜けたして点滴の手当てしなきゃ。だから天神ハウスに連れて行って・・・。などといろいろ考えていたのだけど、先生は点滴なんて考えてなくて。。。

結局母上の思い込みと妄想だった。笑

ちゃんと確認せずに思い込んで行動する母親。金曜日仕事しながら週末の計画を考えてたのに勘弁してほしい。ちゃんと確認してと話した。

けど、来週入院。。。
早く退院していろいろ楽しいことを計画しないといけないよね。
楽しいこと。たくさん。たくさん。

先生は母親のことを助けてくれる。
助けて幸せなのは僕と本人の二人だけ。
経済効果なんてないよ。むしろマイナス。

正直なんで助けてくれるんだろうって思うときがある。

倫理観とかそういうのをナシにしたらきっと切捨てらる僕と家族だと思うんだ。
社会のためになんにも役に立たない自分のためにって思う。

だから、助けてくれるってことが本当に感謝してる。
ほんと感謝してる。

今日はお好み焼きをするって。
ひとりでぼんやりスーパーへ。

豚ばら肉が3割引だった。
お好み焼きおいしかった。

投稿者 シゲハルオ : November 15, 2010 12:52 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)