« ぼんやり | メインニモドル | きえる »

November 18, 2010

一週間

月曜火曜日と天神ハウス。

月曜日は友達とワルツエレジーの収録兼ライブみたいなのに行った。楽しかった。
おいしいとパンとちょっとシャンパン。
ちょっとピリピリした収録の雰囲気。楽しかった。

火曜日は英会話。
言いたいことがいえないし。言葉の壁ってむずかしい。
あきらめようかと思ってる。。。
いつも理解することは自分は間違っていっるという自分の否定のの連続のような。
このままじゃ英語が嫌いになりそう。

水曜日。今日。
昼休みに不動産へ。
やっと終わる保証人の手続き。
早く終わらせたかった。この件はなんだか嫌いな人が増える。。。

あしたは木曜日。そして金曜日。

金曜日に母さんは入院。
早く退院できるといいな。

なんだか今日は疲れた。
おわり。

投稿者 シゲハルオ : November 18, 2010 1:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)