« 天国に行くということ | メインニモドル | ぼんやり »

November 13, 2010

黄砂

火曜日から今日まで天神ハウスにいて今日帰ってきたよ。
もう冬みたいな寒さ。寒いねー。

母上の点滴が一日ずれたみたい。
明日できるかわからないらしいけど。。。

一日ずれたら月曜日に点滴がはずれることになるのでどうしようか考えてた。
ベストなのは天神ハウスに連れてきて点滴ははずしに会社すこし抜けるしかないなーって。

だからいろいろ計画中。
とりあえずあしたの病院次第。
明日も早起きしなくては。

なんだかココロが休まらないよね。。。
仕方ないけど。

今日は秋なのに黄砂が吹いたんだって。

最近ずっとココロに黄砂が吹いている。
なんだか自分でも自分の気持ちがよく見えないというか。
すべてのことにかすんでしまっているような気がする。

とりあえず、あしたもがんばりますか。
ではおやすみです。

投稿者 シゲハルオ : November 13, 2010 1:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)