« バルーンフェスタに行ってきた | メインニモドル | 黄砂 »

November 9, 2010

天国に行くということ

自分はあまり面識がないのだけど、友達のライブに行ったのだけど、そのときに一緒に演奏していた方が亡くなられたって知った。

なんだろう。

いろんな思いがあってなんだか涙が出かけた。
車で帰るときその方のそう式場の前を通ったので心の中で花束を贈った。

大きな花束。僕がイメージできる一番大きな花束。

死ぬってこと。
すごく僕の中で大きなテーマ。

誰にでも訪れるものなのに。
どこかみんなないもののように過ごしている。

死ぬのが怖いし。
死なれるのが怖い。

もうその方をお話することができないと思ったら。
その方と何気ない時間を過ごせないと思ったら。

ってね。

天国があるって信じたい。
天国はきっといいところでみんな笑ってるに違いない。

投稿者 シゲハルオ : November 9, 2010 12:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)