« 風船フェスタ | メインニモドル | 天国に行くということ »

November 8, 2010

バルーンフェスタに行ってきた

101106_0740~01.jpg

土曜日の早朝から母上とバルーンフェスタへ行ってきた。

5時半におきた。久しぶりの早起き。
6時49分のつばめに乗って佐賀まで。

朝すっごい寒むかった。
ヒートテック着て母上にほっかいろ持たせて。防寒して行ってきたよ。

フェスタ期間中だけ降りれる「バルーンさが駅」降りたらもう朝日も出てて、気球たちが飛ぼうとしてた。
すっごい人でびっくり。

気球はすごく幻想的で
ふわーって飛んでいく。

いってきまーすって感じで飛んでいく。
パイロットも手を振ってるし。

なんだかうらやましかった。

どんどん飛んでく気球。朝日に光ってすごくきれいかったー。
満足満足。

競技の気球たちが飛んでいったら、
キャラクター気球たちが登場。

101106_0916~01.jpg

特別に近くに行ってもいいとかなって、
気球のそばまで行ってきた。

気球を膨らます火はすごい勢いで飛ぶ優雅さの裏にすごい燃料の力を感じた。
目の前で飛んでいく気球はほんとにすごかった。

気球を満喫してお隣でやってた屋台でタコヤキ食べて物産展でお見上げかったりした。
ツイッターでいろいろフェスタのこと教えてくれて小城市のゆるキャラにお礼を言おうと思ったけどゆるキャラには会えなかった。。。すごく残念だった。

昼間はすごくあったかくなって、あんまり疲れるのもよくないので昼くらいには帰ったよ。

なんだかすごく楽しかったし。
母上が久しぶりにお出かけして嬉しそうだったのでよかった。

また家族の思い出ができたよ。笑

さー。明日からがんばろ。

投稿者 シゲハルオ : November 8, 2010 1:48 AM

コメント

わ〜!いいなぁ。ほんと幻想的だね。私もいつか行って実際に見てみたいな。
ドラえもんのテ−マ曲が流れてる感じ・・・
あんなこといいな、できたらいいな、あんな夢こんな夢・・・
いい思い出できたね。。

投稿者 kiss-o : November 8, 2010 5:07 PM

できたできた。思い出できた。
バルーンフェスタの往復切符とかでてるからいいかも。
遊びにおいでー。
てか熊本行きたいな。

投稿者 シゲハルオ : November 9, 2010 12:19 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)