« 祝日水曜日 | メインニモドル | バルーンフェスタに行ってきた »

November 5, 2010

風船フェスタ

母上が昨日ずっとテレビをみながらバルーンフェスタに行ってみたい行ってみたいといってたので、土曜日に行こうか?って今日提案してあげた。そしたら行きたいって返事だった。

だから仕事の合間に電車とかツイッターでいろんな情報を集めた。
もちろん天気も。

バルーンフェスタは朝と昼に競技があってその合間もいろんなイベントがあるみたい。週末は夜中にフライトもあるみたいですごくロマンチックらしい。

天気がよくても中止になることがあるらしい。

期間中は臨時駅「バルーン佐賀駅」ができるらしい。

まわりでは、物産屋台見たいのがあるみたいで、ぶっかけ牛めしがお勧めらしい。

ゆるきゃらがイベントを盛り上げているらしい。

などなど。

朝6時台の特急に乗ってどこかに行くとかなんだか久しぶり。
母上の具合が悪くならないようにして防寒しっかりしなくては。

すこし気を使いそうで不安だけど僕も楽しもうと思うよ。

投稿者 シゲハルオ : November 5, 2010 12:05 AM

コメント

今日ブログ見てたら、ちょうどお姉ちゃんからバルーンフェスタに来てるよ、ってメールがきたの。びっくりしちゃった!
私もいろいろ調べてたら、行きたくなりました。
気球のパイロットって、どうやってなるんだろうね〜
報告待ってます!

投稿者 kiss-o : November 5, 2010 10:06 PM

おー。
キッソーさん。

たくさんの気球が飛び立つ姿すごくかっこよかった。
乗ってみたいと思ったよー。

投稿者 シゲハルオ : November 8, 2010 1:38 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)