« エイプリルフールだったね。 | メインニモドル | グラタン »

April 4, 2010

オーストラリアンになった友達

ただいま。

昨日、オーストラリアにワーホリで行ってた友達と1年プリの再会した。
元気そうだったし相変わらずだったけど、世界が広がってるのがわかった。文化とか生活とかいろんな話をしてもらった。オーストラリアに絶対遊びに行きたいと思った。

英語もっといろいろ頑張ってみたいと思った。
英会話ではなんだか失敗は許されない雰囲気というか、自分の感覚で思ったことで話すと脱線してみんな困った感じになるから、どこかで外国語を自由につかえる場所が欲しいと思った。

いいなー。
世界が広いって。

昨日は髪も切った。
しかもすごく1,2年ぶりに髪を染めた。

すごく気分が明るくなった。
ちょっと出かけるのが楽しいと思った。

僕は貧乏なのであんまり服が買えない。
春夏は安くても服が買えるから結構簡単にオシャレできる。

だからもっと生きてる事が楽しいと思う事がしたい。

最近店員さんにまで気を使ってる。
ケータイショップの店員さんにパン屋さんに、100円ショップの店員さんに、必要以上の愛想を振りまいた。どこまで自分を良く見せたいんだろう。

なんだうね。
そんなこんな。


投稿者 シゲハルオ : April 4, 2010 1:34 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)