« にちようびに | メインニモドル | オーストラリアンになった友達 »

April 2, 2010

エイプリルフールだったね。

ただいま。

天神に住む様になって二日市もいいなーって思って来た。
きっと気付かずなにかのやさしさにつつまれて毎日生きているんだなと思う。

なんかね。
最近すごく仲の良い友達とならすごく楽しい時間がすごせるんだけど、なんか少し仲良くなった人とか友達手前の人とか、これから仲良くなろうとしている人とうまく接する事ができずにいる。

これは自分の問題なんだけど、ちょっとクタクタしてる
空回りだね。

きのう新しい携帯にかえたんだ。
緑色の携帯電話。なんか操作とか違うから早くなれないといけないなーと思うけど、なかなか。
文字が打ちやすくなったからメールを沢山打ちたいんだけど、人間関係に後ろ向きで。ほんとダメだ。

明日は暖かくなるといいなー。
腰がイタイ。

投稿者 シゲハルオ : April 2, 2010 12:33 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)