« 楽しい土曜日 | メインニモドル | エイプリルフールだったね。 »

March 30, 2010

にちようびに

日曜日今月分、全部遊んだ。

昼過ぎに県立美術館に高校の先輩のグループ展みてきた。
須崎公園でフラダンスの練習とドォーモの撮影やってた。

展覧会から伝わってきたのは忙しいのだろうなぁということかな。
彫刻を定期的に発表できるモチベーションと環境があるのがとてもうらやましい。


それから花見のため大濠公園の私立美術館の近くで待ち合わせ。
公園にスタバが建設されてた!!スゴイね。楽しい休日スポットができたね。

友達と合流して舞鶴公園。
友達のつくったベーグルサンドがすごく美味しかった!
友達は最近ヒトリ暮らしをはじめたって。
やっぱり初めてのヒトリ暮らしは家に友達を招待したくなるものなのだと思った。

今度遊びに行こう。
花見は英会話のつながりだったのでインターナショナルな感じだった。

外国人がお箸の束もって王様ゲームスタイルでテンションが上がっててびっくりした。

夜は別の友達とディナーした。
今泉は洒落たごはん屋さんがおおいね。

友達とワイワイながらごはんを食べた。

それからグータン方式でデザートも。
アップルパイの有名なお店でレモンパイを食べた。

いろいろ話をすることのできる友達を持つ事はとても幸せな事だ。
僕が道に迷っていたら僕にヒントをくれる。

僕は道をゆくのは僕だと思ってる。
だれかが示してくれる道なんて無いと思ってる。

でもなんとなく僕のゆく道に街灯が灯る様な。
うーん。わからん。
友達がいると助かるということだ。

投稿者 シゲハルオ : March 30, 2010 12:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)