« オーストラリアンになった友達 | メインニモドル | あたたかくなった。 »

April 5, 2010

グラタン

今日我が家にすごいことが起きた。
夕飯にグラタンがでた!!

クリームソースなんて出た事がないのにびっくり。
半分レトルトの様なものらしいけどちょっと感動した。

小さいことクリーム系の料理が嫌いだった。
保育園でシチューにお餅が入っていたときから食べれなくなった。
いつの間にか食べれる様になってたな。

今日はいいこと。あった。

本当はいろんなことをしたかったけど、なんとなく元気がでなくてずっと横になってた。
なんでだろうな。頑張らないとな。

また明日から一週間か。
長いなー。

投稿者 シゲハルオ : April 5, 2010 12:51 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)