« 悪い関係 | メインニモドル | デザイン »

February 22, 2010

急須とマグ

昨日怒鳴った事も、部屋のものに八つ当たりしたことも無かったかの様な日曜日。
でも現実と出会うのが面倒くさくて布団から昼過ぎまで出なかった。

昼から買物に母親とつれて出かける。
退院してからどこにも出かけていない母親。マスクに帽子に完全武装していた。

ニトリで急須とマグカップが欲しかったらしく買いに。
ニトリは安くてシンプルなデザイン。そして緑色の商品に力を入れている。
しかし残念なのがその緑色がすこし濁っている事。全く残念なことだ。

ルミエールで買物。なかなか平日は買いものに連れて行けないのでだいたい物を買って僕は安心して仕事をしたいのだけど、いつもそうしてくれない。魚も肉も買わない。またこれから一週間どうして過ごすんだろうと僕を悩ませる。

僕に安くてきれいなお買い得の肉と魚の買い方がわかるようになればいいのだろうけど。
なかなかね。野菜はだいたい分かる様になったのだけど。

帰って買ったお寿司と買った急須でマグに入れたお茶。
お茶も昨日買ったほうじ茶。
なかなかうまいのだか、なぜか今日もおなかを壊した。

順調に体重は減っているからいいや。ごはんもおいしかったし。

また始まる一週間。
早いんだか。遅いんだか。

投稿者 シゲハルオ : February 22, 2010 12:04 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)