« 急須とマグ | メインニモドル | おやすみ »

February 23, 2010

デザイン

今日は僕の事。

僕、全然思っている様にデザインがつくれない。
これからもデザインで食っていけるか、すごく考えている。僕にはなにがあるんだろうって。
今日も思った様なデザインができなかった。あらあらしくて中途半端なデザインばっかり。

出来上がりを見れば見るほどもう、長続きしないんじゃないかと思ってしまう。

他のデザイナーさんがつくったデザインを見た。
すごく素敵。イラストレーションも最高で構成もしっかりしてる。

僕の給料の倍以上をその一本で稼いでしまうんだろう。

自分、将来どんな人生が待っているのだろう。
やっぱりシュミレーションをするとホームレスになってしまう。

孤独なホームレス。
住むなら暖かい所がいいね。

投稿者 シゲハルオ : February 23, 2010 12:22 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)