« 胃が痛い。痛い。 | メインニモドル | 正しい生き方 »

February 14, 2010

退院した。

今日母が退院した。

だから今日はバタバタ。
今日したこと。

・起床
・朝食
・テレビを見る
・洗濯
・麦茶つくり
・皿洗い
・そうじ
・トイレ掃除
・おふろ掃除
■おでかけ
・銀行で預金を下ろす
・お菓子のギフトを買う
・バナナを買う
・郵便局で貯金をおろす。
・考え事
・バナナを食べる
■車で出発
・ガソリンを入れる
・灯油を買う
・病院へ。
・看護婦さんにお菓子をあげる
・病院のお金を払う
・同じ病室の人に挨拶
■車で帰ろう
・スーパーによる。
・海鮮丼とお刺身と果物等を買う
■帰宅
・海鮮丼を食べる
・ちょっと眠る

そんな感じで夕飯作ってお風呂に入ってテレビ見て今に至ってる。

家に帰れてうれしそうにしているから頑張ろうと思うけど、これから母親にあわせて食事を作ったり洗濯したりするのって大変そうだなって思ってる。自分のペースでできないから。
そして仕事から帰って笑ってなくちゃいけないのが一番できるか心配かも。

週の真ん中くらいで早めに帰ってごはんとか作ってあげれたらいいけど仕事あるしな。
そう考えると仕事してる主婦とか大変なんだなーって思う。

とりあえず、ストレス貯めない様にしなきゃだ。
うれしそうにしてるから。
それだけでも救いだよね。

投稿者 シゲハルオ : February 14, 2010 1:07 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)