« ズボンとパンツ | メインニモドル | 早く起きたにちようび。 »

February 7, 2010

海鮮丼とチョコパ

昨日は僕、贅沢した。
海鮮丼を食べて喫茶店でチョコレートパフェを食べた。

お友達が新しい部屋を探していた。
福岡は今物件があまっていて、敷金がゼロで借りれるんだって。
スゴイ。

僕、ちゃんと三ヶ月払ったのになってちょっと後悔したけれど、
天神ハウスは気にっているのでずっと住むと思うからいいとする。

今日はちょっと笑顔。

母の主治医の先生が復帰したのだ。
母は謹慎だったらしいって言っているけど、母のそういう情報は本当なのかそうではないのかよくわからない。何より信頼している先生が帰って来たことは良かった。

だから今日は先生と状況の事を聞いた。
金曜日、僕が贅沢してる日、また簡単な手術っぽいことをしていたらしく、苦しんでいたらしい。
僕は海鮮丼とチョコパを食べていたのが申し訳なかった。

でも、その治療がうまくいって、早かったら来週退院ができるかもしれないとの事。
母、先生と笑ってた。

素直に良かった。

でも、これから退院するには乗り越えなければならない大きな壁がある。
この壁を乗り越えられる自信が無い。

とりあえず、それは置いといて、料理上手になろう。
母が帰ってくる前に二日市を入院する前のきれいな状態に戻さないといけないな。

投稿者 シゲハルオ : February 7, 2010 3:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)