« 海鮮丼とチョコパ | メインニモドル | なんとなく思った事 »

February 8, 2010

早く起きたにちようび。

今日は部屋の掃除。
いつもの日曜日は13時くらいに起きるけど、今日は10時に起きた。

早い。早い。
起きてしたこと。

朝ご飯。
布団を干す。
お風呂のお水を洗濯機に。
洗濯。
お薬の整理。
トイレ掃除。
脱水。
新しいヤカンをストーブで使う。
洗濯物を干す。
紙ゴミを市役所に捨てにいく。

そんなろころ。
天神ハウスでなんとなくやってたから、前より効率よくいろいろできた。
だけどやっぱり自分の家じゃないから勝手が違うし、いろいろ変えてしまうと退院した時にまたいろいろ大変になるのでなかなか大変だった。

そんな自分にはご褒美。
お昼は昨日買った冷凍ピザと炭酸ジュースを飲んだ。

普段の昼過ぎに起きていれば、きっと今頃夕方なんだろうけど、まだまだ、アタック25やってる時間。
昨日見た崖の上のぽにょの最後の所だけみていたら油断してお昼寝しちゃった。

それから起きてもまだまだ日が出てる。
そこから病院へ行ってきた。

週末は隣の植木屋でガーベラを買う事にしてる。
花は魔法をもっている。
今日は紫のガーベラ。

母上と今日もなんとなく過ごした。

今日は天気がよかった。

明日も天気がいいなと思う。
早く暖かくなればいいなって思う。

投稿者 シゲハルオ : February 8, 2010 12:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)