« 春みたいな天気 | メインニモドル | イチゴとお餅 »

January 29, 2010

新しいメガネ

最近ずーっと体が重たい。
なんだか嫌な予感がする。

今日も仕事終わって病院へ行ってきた。
最近は多少の出来事では動じなくなった。

でも少しずつ退院に向かってきている。
このまま無事退院できればいいなと思う。

退院してからの事は今考えても仕方がないから、もう少しそっとしておく。

明日は天神に帰る。
お見舞いは明日はオヤスミ。

洗濯物を持って天神ハウスで帰り、洗濯しよう。笑

僕は洗濯が苦手だ。
きれいになった感じがしない。
みんなどんなテクニックを使っているのだろう。

今日病院の帰りにメガネを買った。
イオンモールは22時まで開いているから仕事終わってもするっと行けちゃう。
毎回帰りたい道にでられずに道がわからなくなるからあまり行かないけど、楽しい。

欲しかったいいメガネは6万円。
今日買ったそこそこカワイイメガネは1万円。

安くすんだ。

そのかわり目が小さく見えるけど、我慢しよう。
いいメガネはもっと自分が高級になったら買おう。

明日もがんばろう。
気がついたら金曜日だ。

投稿者 シゲハルオ : January 29, 2010 1:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)