« ゆでた卵 | メインニモドル | 新しいメガネ »

January 28, 2010

春みたいな天気

今日お昼に前の職場のお友達が手作りのパンをもってわざわざ職場の近くまでやってきてくれた。
いつもこのブログを見ていただいていて心配していただいてた。

だけど、そんな話をする訳でもなく、毎日の事を楽しく話しているとなんだか気持ちが楽になってすごく安心できる時間がもてた。とても感謝です。パンもすっごく美味しかった。

そして心配かけてすみません。

少しずつ笑える様になって、少しずついろいろな事を考えられる様になって前向きな考えも持てる様になってきた。

それでもやっぱりまだいろんなことを考えてしまう。
僕はすぐ気持ちが顔に映るので、するに周りの人を不愉快にさせてしまう。
なんだろうな。

でも今日は本当になんだかうれしかったし、やっぱりヒトリではないんだと思った。
ありがとうございました。

投稿者 シゲハルオ : January 28, 2010 1:38 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)