« ファミリーコンプレックス | メインニモドル | 春みたいな天気 »

January 26, 2010

ゆでた卵

今日も朝から調子が悪く、起きたは起きたれど、なんだか変な気持ちがする。
モヤモヤした感じ。

なんとか車に乗って出勤した。
車が混んでて遅刻した。

今日も終日元気が出ない。
いろんな事を考えてた。
今日の一番の悪い考え事は自分の事を死神だと思った事。

自分は死神ではないかと疑った。
いまはバカだと思っているけど、本当に疑ったのだ。
僕の周りで起きる不幸はきっと僕が原因だと思った。

仕事も涙をこらえる様な状態でしていた。
元気がでない。

泣きながら車で帰る。
病院にお見舞い。

母とは話す事はできず。
先生と話した。

先生は母の為に頑張っている。
僕の為に頑張っている訳ではないので、自分の不安や恐怖や孤独は自分でなんとかしなければならないのだ。

今日は帰った。
明日は天神に行く予定。

今日は入院するなんて予想もしてなかったから特売で母と買った卵20個もったいないからストーブで茹でた。20個。

明日会社に持っていこう。

これ以上元気がでないなら迷惑かけるから仕事も辞めた方がいいのかなと真剣に思う。
でも大殺界だから踏ん張り時なのかもしれない。

苦しい。

でもまだ大丈夫。
友達と今日は話したしmixiにブログもあげた。
まだまだ僕は頑張れる。


投稿者 シゲハルオ : January 26, 2010 1:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)