« 今日の記録 | メインニモドル | ありがとう、ごめんね。メガちゃん。 »

January 20, 2010

今日の記録

朝から体が重い。
昨日は体から眠りについたのだけれど、立っても座ってもいたくない感じ。
バナナとラコールで朝食。そこからの記憶が無い。

頼まれていた買物をして病院に行った。
病院へ行ったら治療に行ってた。

そこからの事はうまく書けない。
もう少し入院は続くみたい。

早く帰って来てハムスターのメガネをゆっくり過ごして欲しい。
メガネは今日も元気だ。

いま自分の事を考えている。
もちろん母の事も。

幸せは過去の結果からくるもの?
積み重ねてできるもの?

僕はこれからどのくらい生きるのだろう。
僕の旅立ちのとき幸せだと思うために、僕は今から何をして生きていけばいいのだろう。
僕は欲は無い。でもなにもいらないわけではない。

この世界はよくできていると思う。

投稿者 シゲハルオ : January 20, 2010 1:40 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)