« さようなら。歯。こんにちは。歯。 | メインニモドル | 今日の記録 »

January 18, 2010

親知らずの無い日曜日。

今日も抜歯を理由にゆっくりしてた。
もう痛みはほとんど無くなったけど、気になるね。

親知らずは下の親知らずがなかったので噛む事を知らずに抜けていった。
何の役目にも立っていなかったのだけど、よく舌でその存在を確認してた。
今はそこが空き地になっていて糸で柵がしてあるみたい。

ちょっと血の味。

右の方で噛むのだけど、ちゃんと噛めずに飲み込んでいる気がするのであんまり消化に悪い者は食べられないなーと思った。

今日も一日がおわった。なんとなく焦りを感じる。
2月までは自分のペースよりもゆっくり、何もしなくてもいいと思っている。焦っても失敗するし体を壊すと思ったから。最近内臓の調子も悪いし。なんだか焦るな。焦るなって言い聞かせよう。

何かに追われ、何かに焦り、何か自分にあきらめ。

そんな悪循環の繰り返し。
沢山の情報を手に入れられる様になったけど、それを活かすどころか自信喪失へと繋がっている。

いろんな事を考える。
僕は一匹ヒツジだなーって。

投稿者 シゲハルオ : January 18, 2010 12:48 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)