« 昨日の夜 | メインニモドル | 自立してない。 »

January 11, 2010

どようび。

天神ハウスにいたので、ブログがブラックファンタジーのまま更新されてないことに反省。これだけ見てるともう終わってる人みたいだなーと思った。すみません。

あのまま天神ハウスの行って自分の人生をちょっぴり進めてた。
今週は家で寅に靴下を履かせる作業をやってた。
100ピキの寅を僕は世界に放つ。

寅達が持ち主に一生懸命ハッピーを捕まえる仕事をやってくれると信じているのだけど、なんだか不思議な感じがしてる。

そして、こういうのってどうしても不公平が出るなって反省した。
もらえない人がでる可能性があるからだ。

もらえなかったからハッピーでは無い。だけど、欲しいと思っている人にもらえなかった時って大きさに関係なく落胆がある。ブログとかに公開しなければ良かったと反省した。

ま、いいたい。

土曜日今年初めての友達とランチした。
純粋に楽しかった。

街ブラしたなぁ。
友達と街ブラはひさしぶり、昔は一緒にセールに行ってくれるお友達がいたが、残念ながら関東へ引っ越し。それから洋服屋さんもヒッピくらいしかなかなか行かなくなってた。

シップスで服買っちゃった。
店員さんがいい人でその服に出会えた感じ。
お金。が心配。。。買物依存症になってないやろか。。。
ってそんなんになるほども金がないか。笑

それから他の友達とも合流してお茶とかしたよ。

でもなんだか自分から切り上げて友達と別れちゃった。
自分から友達との時間を切り上げる事ってしないんだけど、大人になったんかな自分。
決断力がでたことにしよう。

この日はまだまだ終わらない。

友達の家で、Wiiやった。
スーパーマリオ!
僕はもちろんルイージ。

すごい楽しくて初めに時間を確認したのが22時で次確認したとき2時半。

やり過ぎ。。。
ズウズウしくずっと遊んでもらった。

楽しかった。
楽しかった。
楽しかった。

投稿者 シゲハルオ : January 11, 2010 2:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)