« 心の冬 | メインニモドル | なんとなく明白 »

December 14, 2009

クリスマスパーテー

どようび。英語のクリスマスパーティに参加した。

大名もメキシコ料理屋さんでいろいろ食べて飲んだ。
なかなか話す機会の無いクラスメイトは他のクラスのおばさまたちとも話した。

みんな楽しそうに。テキーラ飲んだりしてた。
すげーな。ははは。

二次会にビールバーみたいなところに。
すごいにぎわいだった。外国人の店って感じだったよ。
みんな楽しくてテーブルを叩いて盛り上がってたら、ドイツ人のマスターがちょっと怒ったみたいでなんだかへんな感じになっちゃった。笑

なんだろうね。
おもしろね。

なんだか言葉の違う人。
僕の場合は父だった。

言葉の壁って本当に高いと思ってる。
でも土曜日みんなでいろいろ話してるのをみてたら、なんだかそんな事もないのかなーって思った。
みんな楽しそうだった。

僕も生きていて楽しいコト。見付けないといけないね。
がんばろ。

投稿者 シゲハルオ : December 14, 2009 2:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)