« 体調が悪い | メインニモドル | クリスマスパーテー »

December 11, 2009

心の冬

なんだか。
自分の心の弱い自分が冬になるとやってくる。

また会社のトイレが壊れちゃった。
困ってる。
毎回コンビニに行くのも苦痛。
会社にいる事が苦痛。

ちょっと心が落ちてるときだったのでもっと来るね。
なんで早く業者を読んでくれないんだろう。
一週間とか絶対無理やん。

トイレ近くなるから栄養剤も飲めないし。
でも最近体調悪いから、飲まないといけないし。

車の車検。
車屋さんにお願いしてて今日くらいに預かれるって。
また連絡するって言われたのに前日になっても連絡がないのでメールするとシカト。
今日も結局連絡が無かった。

連絡が無いからいつ持っていっていいか分からないし。
天神ハウスにも帰れない状態。
明日持って来てって言われるかもしれないから、明日も天神には帰れない。土曜日の午前中の電気屋さんの工事のお願いを延期してもらった。

もうヤダ。
心が冬のときはこんな事でもバカにされているような気になる。
スケジュールが立てれない生活が、本当に苦痛。

その日暮らしで生きていけるならそうしたい。
でも給料もらっても自分が使えるお金じゃない様な。僕も時間も僕も使える時間じゃない様な。

なんでもっと要領よく生きてけんのやろ。

投稿者 シゲハルオ : December 11, 2009 12:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)