« 残念五輪 | メインニモドル | 同情するなら金をくれ »

October 5, 2009

ウイークエンド報告。

今週のウイークエンドもすごく内容が濃かった。


土曜日は昨日買った松茸ごはんとスーパーのパンで母上と松茸ごはんランチした。
楽しいね。少しずつ楽しいコトを積み重ねよう。

夜は中洲まつりの最終日の手伝いした。沢山松茸ごはんをうったよ。天気よかったからか、すごい人でにぎわってた。楽しかったな。
打ち上げで牛すじ煮込み食べた。美味しかったなー。また来年だね。

日曜日は昼からお知り合いの田崎まさのぶさんの水彩画展に友達と行ってきた。
水彩画ってきれいだね。すごく癒されるし、色合いが素敵。素敵な作品がたくさんだった。

それからEZeeCAFEってところで、僕の習っている英会話スクールの4周年パーティへ行って来た。ギネスビールとタコス。セルフタコスで沢山食べたよ。

すごく充実してない??
すごくいろんな人と楽しかった。

楽しかった週末の夢でもみて、ゆっくり眠ろう。

投稿者 シゲハルオ : October 5, 2009 1:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)