« ふふふ | メインニモドル | ウイークエンド報告。 »

October 3, 2009

残念五輪

オリンピックの誘致残念ながら落選しました。
あららー。です。

僕は福岡に住んでいるので開催中だけ行けばいいので、いい所取りなのですが、残念です。他の候補地よりもロゴもカッコ良かったので、なんか最新の素敵なデザインが沢山身近で見られそうだったので残念です。

でも仕方ないね。
いつか日本語のオリンピックが見れるの楽しみにしておきます。

今日は中洲祭りの手伝いしてきた。
楽しかった。けどたくさん呼び込みしたのでのどが痛い。。。
明日も手伝ってくる。

最近人との付き合いがうまくいくところといかないところのギャップがすごくて。なんかいまの会社になっていろんな仕事している人を見る機会があって、なんかうさんくさい人とか、どうやって食っていってるんだろうって人が結構いるんだなって思った。

その反面こんな仕事してすごいなーって思う人も沢山。
僕にもなにか可能性があるのかなぁって思った。

よくわかんない。
人に嫉妬しないで自分を伸ばすことに集中しなきゃだ。

投稿者 シゲハルオ : October 3, 2009 1:01 AM

コメント

今日はおつかれ!!
私はまさかの団くんと一緒にきたよ。

祭り楽しーよね。
東京だめやったん・・・
あったら絶対いっとうよね。

明日は行けないけど楽しんで&売り上げてね。

投稿者 sachi : October 3, 2009 1:52 AM

どもども。
団君ってちょっと不器用な感じに最近気付いた。
なんかしてあげたいけどおせっかいやね。笑

東京残念だった。
でもリオのあの喜びみたら決まってよかったねーって思ったよ。

祭りの最終日はなんとか松茸ごはんも完売したよ。
ひさしぶりに働いたって感じ。笑

投稿者 シゲハルオ : October 5, 2009 1:42 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)