« HAPPY NEWS | メインニモドル | 条件付図々しい »

September 16, 2009

連休の準備

また明日から天神ハウスに行くのでまた日記がストップしちゃう。
お金が増えたら天神にパソコンだ。

連休はまた母さんを天神に招待しようと思ってる。
でも自分も連休楽しみたいな。

ちょくちょく気分転換に母上が来れる様に、ハムスターの別荘を天神ハウスにつくらないといけない。ルミエールで安いゲージを買って、電車でもハムスターを連れて行けるもっと小さいゲージをハンズマンで買かわなくちゃだ。

あと、風呂場の洗濯機の下に木を引いてるけど、なんか腐りそうなので、ブロックに買えようと思うよ。

無印で棚とかも欲しい。あー。欲しい。
あと布団が余るので天神ハウスに予備がくるよ。(掛け布団は無いけど。。。)

天神ハウスを素敵な場所にするよ。

投稿者 シゲハルオ : September 16, 2009 12:51 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)