« 楽しいコトさがそ | メインニモドル | 連休の準備 »

September 15, 2009

HAPPY NEWS

090913_1340~01.jpg

日曜日はモッチーの結婚式だった。
モッチーは短大の同級生の女の子でよく遊ぶグループでもテンションの上がり幅がすごく似ていて、よく遊んでもらってた友達です。

そんなお友達もとうとう結婚です。
中洲で式から参加しました。

青空に向かって結婚を誓う二人はとてもドラマチックでした。

披露宴もとっても楽しくてちょっとした同窓会気分。
わいわいしてしまいました。

僕らがすごく仲良くなったのは短大1年生の終わりころ。
すごく内容の濃い時間を過ごしたからきっといままでいろんな絆が繋がっているんだなーって思った。
僕がみんなになにができとるか分からないけど、ずっと仲良くしてもらいたいと思う。

モッチー結婚オメデトウ。

二次会も三次会も終わってみんなとさよならして初めて角打に行った。
すげー歓迎してもらって言われるがまま焼酎お湯割り飲んだよ。

意外と美味しかった。笑

それから、夜景の見えるラウンジってやつかな?そこでいろんなお話させてもらった。
それからまたすごく素敵なお店に行ったんだけど、オエーってなってしまって。すごく楽しむことができんかったけど、すごく楽しい時間だったな。

またしたい!

人のつながりってやっぱり強い。
家族っていう血で繋がること。すごく安心できる。
友達っていう心で繋がること。できるとすごい強くなれる。

心で繋がる為には相手がどうこうより、自分が大きく広くならないといけないよね。きっと。中には、利用しようとしたりさ、裏切られたりさ、自分が理不尽に要求してしまったり、そんな事を繰り返しながら成長するんだろうなー。

もう僕も大人やから。
教養も深めないかんな。

やることたくさんやな。笑

ま、日曜日は幸せやったな。

投稿者 シゲハルオ : September 15, 2009 12:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)