« すれちがい | メインニモドル | あしたがあるか »

August 3, 2009

日曜日

日曜日は休息日。ゆっくりする日。
土曜日にドラゴンクエストを買ったから旅に出た。
ドラクエって難しいね。
根が真面目だって思い知らされちゃう。

ゲームとかするときは優等生のキャラクターが好き。名前とかもふざけるとモチベーションが上がらなくなる。
できるだけ緑色のキャラクターで。そこも大事。雰囲気が緑色だったらやる気でる。

だからやらないといけないことそっちのけ。
Tシャツのデザインをづっと頭の中で考えているのだけど、まったくイメージできないでいる。デザインには制限があってその制限を考えるとイメージがわかない。

制限無しで一回デザインしなきゃだね。きっと。

あと結婚式の二次会フライヤーをつくらないと行けないのだけど。全然取りかかれなかった。あーあ。がんばろう。
英語の宿題もしないとね。

お盆の予定が決まった。
お盆は天神ハウスに母親を招待することに。ハムスターのメガネちゃんも連れて行く。ゆっくりしてもらえるといいけど、なんだかんだで問題が起きるんだろうな。カレーを作ってみたいのでお盆はカレーに挑戦しようかな。

ということでその準備もしなきゃだ。
仕事も忙しいから頑張らなきゃだ。

投稿者 シゲハルオ : August 3, 2009 12:35 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)