« 拒否 | メインニモドル | 日曜日 »

August 2, 2009

すれちがい

友達の接し方って難しいと思った。
そもそも友達ってラインが難しいね。

どんなけ人と仲良くなれるかって大事だと分かった。
どうしたら人と仲良くする事ができるか考えてみる。

その中でミクシィとかのコミュニケーションって難しいと思った。
発信側と受信側が同時に完結しないコミュニケーションというか。
また完結した結論が違う所にあったりして。。。

あんまりやすぎるといけんなって思った。

そんなこんな。
ちょっと急いで書いたけん変かも。

今日は友達とごはんした。なかなか話したいことあるけどけどうまく会話ができんかった。
今日は母上の話を沢山聞いてあげる事ができた。
よかった。

またの。

投稿者 シゲハルオ : August 2, 2009 1:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)