« I LOVE GREEN | メインニモドル | happy news »

May 22, 2009

わがままを言える店

展覧会順調に開催しています。

今日も行ってきました。
今日はパスタを食べながらひさしぶりに会うお友達と過ごしました。
楽しかった。

スラッシュカフェのごはんはすごく美味しいですよ。
お腹いっぱいになります。

そのなかでもわがままメニューがあって。
パスタだとクリームとかトマトベースとか。自分の好きな味で、魚介とかベーコンとか好きな具材を入れてつくってくれます。自分で食べてみたかった夢のメニューがつくれるかも。
パスタとかサンドイッチとかパスタとか。わがままいってみたらどうでしょう。すごく本格的なメニューもあるのです。

是非店員さんと相談してください。

みんな親切な人ばかりです。
是非まだ来ていない人は週末遊びに来てください。

行けるときはいくので連絡してください。
本当に沢山の人に来て欲しい。そんな気持ちです。

あしたは久留米で仕事だ!がんばろー。

投稿者 シゲハルオ : May 22, 2009 1:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)