« わがままを言える店 | メインニモドル | にちようび »

May 23, 2009

happy news

今日は久留米の仕事が早く終わったので展覧会に母上を連れて行った。
あのときと同じ席で、おいしいパスタを食べた。

あのときというのは05年の展覧会の時。
そのときも連れて行ってあげたんだ。

そのときは母上が入院する直前でいろんな事がスタートするときだった。
今回また連れてくる事ができるなんて。本当に思いもしなかった。なんだかうれしかった。

あれから2度の手術と何度かの入院があっていろいろ大変な事があった。本当にもうダメだ。と思った事もあったし。だれにも頼る事ができないことも沢山あって、なにかすごく孤独感に襲われたり。経済的な恐怖とかいろいろあったな。

美味しそうに食べる母上と昔と同じ様にごはんを食べる事ができて良かった。
そう思った。

これからも大変だけど、元気でいて欲しい。

投稿者 シゲハルオ : May 23, 2009 12:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)