« いいてんき | メインニモドル | じぶん »

April 10, 2009

自転車もらった。

春になったら自転車もらえた。
ヤッター。ヤッター。自転車もらえた。

天神ハウスのおとなりさんの使っていない自転車を管理人さん経由でもらった。
お礼しなきゃだ。どんなお礼がいいんだろう。

そんな自転車で今日は会社に出勤した。

僕は高校の時チャリ通だったし、天神から百道までフタリ乗りしてバイトに行ってたことがあったから平気平気と思っていたら、なんだか青くなったよ。笑。朝自転車で出勤している人が多くて沢山すれ違った。みんなどこで働いているんだろう。

自転車ブレーキの効きが悪いので自転車屋さんに持っていこう。
ありがとう。

投稿者 シゲハルオ : April 10, 2009 1:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)