« 春 | メインニモドル | 自転車もらった。 »

April 8, 2009

いいてんき

いい天気。

昼休みに公園で昼寝をしていたけど、すごく暖かくて気持ちがよかった。だけど、会社に戻ったとたん冬にまいもどる。すごく寒い。なんとかならんかなぁ。マジ寒くてテンション下がるわ。笑

S-1っていう、ソフトバンクのお笑いのイベントがあるんだけど、3分くらいの映像で40組の中で一番面白かったら1000万円もらえるらしい。
優勝した映像見たら、面白かったけど1000万は高いやろ。って思った。景気わるいのに景気のいい話と思う人もいるかと思うけど、僕は逆にモチベーションが下がる気がした。

M-1で頑張って1000万円もらえるのに。3分の映像が面白かったから月に1000万はちょっと。ね。大きな企業だからできるのだろうけど、なんだか日本のお金の価値をなんだか壊してる様な気がしてちょっと怖かった。

なんか最近また、世界のバランスが崩れてきてるよね。
そんな気がする。

投稿者 シゲハルオ : April 8, 2009 1:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)