« さくらのちるきせつ | メインニモドル | いいてんき »

April 6, 2009

090405_1540~03001.jpg 090405_1540~01001.jpg 090405_1539~02001.jpg

今日母上を買物に連れて行ったあとにくるま屋さんに車をもっていった。
オイル交換に。

すごく天気がいい日だった。
くるま屋さんの近所の犬もまったりしてた。

近づいたらごはんの器を僕のところに持って来てくれーって感じだった。あげるものがなくてごめんした。この犬のペースがうらやましいかった。かわいかったな。

無事オイルもきれいになったし、シガーソケット??も付けてもらったんだ。くるまでいろんなことができちゃうね。いろんなことってほどいろんなこともないけどね。

くるま屋さんの帰り道。
初めてガソリンスタンドの洗車機を使ってみた。すごくピカピカになった。なんだかくるまもよろこんでるような気がして僕もうれしかった。

そんな日曜日。
みんなはどんな日曜日?

投稿者 シゲハルオ : April 6, 2009 2:38 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)