« 自画自賛 | メインニモドル | 春 »

April 5, 2009

さくらのちるきせつ

ふにふに。
サクラが舞ってる。

なんだか早着替えする美川憲一みたい。
サクラってさ。

金曜日に指輪ホテルの演劇見てきた。
すごくファンタジックでシュールでなんとも言えない感じだった。僕は全てに理由を求めるけど、理由の無い事ってちょっとだいじなのかもなぁって。感覚を大切にすることも大切だなって思った。

衣装がすごくきれいで可愛くって。素敵だなーって思った。ワークショップの参加者も出演してたのだけど、ライブで表現できる人ってやっぱり尊敬する。若い頃僕も演劇にちょっと参加したりパフォーマンスに参加したことがあるけど、そういった感覚って何とも言えない経験になってるね。楽しかったし。なんだか変な感じだった。

はあ。表現か。

難しいな。

投稿者 シゲハルオ : April 5, 2009 2:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)