« エイプリルフール | メインニモドル | さくらのちるきせつ »

April 3, 2009

自画自賛

自画自賛なんやけど。

いま自分の過去のブログを読み返してみたんだけど、面白い。面白すぎるじぇ。自分いいね。いいこと書いてる。2005年のブログとかかなり昔のようでそんなに昔じゃないような。自分のようで自分じゃないような。そんな感覚。自分が書いたこともほとんど思えてないもん。

過去の自分と友達になりたいと思った。笑

だって波長がにてるし、面白発想してるなぁって。文章の言葉の表記も結構自分のツボだったりする。がんばれって思う。好きな感じ。結局自分のこと嫌いじゃないんだよ。わたし。

最近書くブログは改行が多くて携帯向けみたいになってるけど、改行がすくない感じの方が深みがあってなかなか読み応えがあるんじゃないかなって思った。このブログ基本ケータイでは見れないのでね。

あーあ。自画自賛。自画自賛。

過去の自分に負けないようにガンバロウ神戸!!

投稿者 シゲハルオ : April 3, 2009 1:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)