« あたらしい感じ | メインニモドル | 自画自賛 »

April 2, 2009

エイプリルフール

今日はエイプリルフールで。
僕のmixiをすべてマイケル富岡に変えた。

マイコー化したのだ。

今年で二年目。
足跡数が増えたけどスルーする人がほとんどで、きっと現実的な人が多いんだろうね。中にはイラッとした人もいるのかな??

ごめんね。

mixiって難しいね。
ちょっとだけ繋がっている友達とかは誤解が生じやすい。僕の場合かな。
足跡だけついてコメントがないとあら、なんか悪い事したかなって。思ったり。実は僕が足跡つけただけが続いてたりとか。誤解が重なりやすいのです。

遠くの友達と繋がっていられるからとても便利だけど。
ってどこまでしてなんで繋がっているんだろう。

さみしいからかな。

最近真剣な考え事してます。
発表できたらいいなぁ。

投稿者 シゲハルオ : April 2, 2009 12:50 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)