« 地球のまわる理屈 | メインニモドル | しろい闇 »

March 2, 2009

ゴーゴー。ショッピング。

今日はなんだか買物ディ。
母上といろんなところに行ったのだ。

今シーズン最後の灯油を買いにガススタへ。
車にガソリンも入れようと思って。
御用達のガススタは土日が特売日。どのくらい安いのかなと思ったら。通常108円が101円に。7円違うと結構違うよね。儲かった儲かったって思った。笑
そのままマイチェリーで米買っていったん帰宅した。

母上がごそごそしているの待ってたら車が汚れているのがきになって、じょうろで車に水をかけてあげた。窓をきれいにしてあげた。
今度きれいにしてあげたいな。

なんだか黄砂なの?花粉なの?
以外と空気が社会化してるんだね。

さてさて、またまた出発。
大好きハンズマンへ。

ハンズマンのチラシを会社でチェックしていてフライパンを鍋を買った。
緑色で安くてすてきな鍋たち。

全然料理をすることって今までなかったけど、なんだか素敵でわくわくするからいろいろ買っちゃった。

天神ハウスのIHヒーターは一口しかないのにね。
僕ってバカだ。笑

母上もパセリの苗や洗剤とか沢山買った。
今日の母上は楽しそうで良かった。

買物終わって武蔵そばへ。
僕はざるそば母上は天ぷらそば食べた。
おなかがいっぱいだ。

さらに帰りに買物して帰宅。
さすがに疲れた疲れた。

でも母上はあしたからパセリの苗を植えたり、いろんな事をするんだなと思ったら良かったなって思った。楽しんで毎日を送ってくれるとうれしいな。


投稿者 シゲハルオ : March 2, 2009 12:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)