« ゴーゴー。ショッピング。 | メインニモドル | 忘れごと »

March 3, 2009

しろい闇

なんかよくわからない。

ごはんを食べながらチームバチスタを見てた。
ごはん食べ終わって、ハムスターが出て来ていたのでハムスターをみていたら、母親がチームバチスタの犯人を独り言の様につぶやいた。

なんで言うと?と怒ると、食器を片付けだして食べた食器くらい片付けろを怒られた。
よくわからない。嫌な気持ちしかしなかった。

なんでそんな事をするんだろう。
そんなことの繰り返し。

もうこんな小さな事も嫌な事になるなんて。きっともう終わりだね。
もうなんか疲れちゃった。
明るく振る舞うのも嫌だもん。

そういうのがきっとブログにでてるんだろうな。
あー。なんか悲しくなって来た。

投稿者 シゲハルオ : March 3, 2009 12:46 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)