« 帰り道 | メインニモドル | ゴーゴー。ショッピング。 »

February 28, 2009

地球のまわる理屈

ただいま友達の家からの更新です。

いい感じです。
なんだかとっても。

ドラムンベースっていうジャンルの音楽ということです。
レコードからレコードへ猿わたり的にいつまでの音楽が再生されます。

生再生です。
(なんていうの?生演奏っていうの??ようわからんので生再生。)

最近友達と話をしたりしていると何かしらその人の強みというか武器のようなものが何となくわかるようになってきた気がする。その武器はみんな一つはあってその人は何でもない事だと思っていたり、楽しんでいたり、嫌いだったりするけど、それはとても隣の芝生で。青いです。

なんで分かるようになったかというときっと年齢を重ねる上で周りの友達もたくさんの経験をしているのだからと思う。だから僕がどうこうの問題ではないのです。

友達も次の明日から次の人生のステージ入りするようです。

僕はちょっと前に次のステージに入ってちょっとたつけどやっぱり前のステージにいいなーって思うところがあってうしろを振り返ってしまうけど、僕も今のステージを頑張らないといけないんだと思う。

僕の今のステージはなにかと試練のようなものでクリアしないといけない課題がたくさんあります。精神面や技術面。人間としていろんなことをクリアしないといけないんだと思う。

僕の目指す次のステージはきっといろんな質の高いところでクリアしないといけない事がたくさんあると思うので。先をみてがんばる。

なんだかへんな話になって来たね。
ズジャズジャズジャズジャズジャ・・・・。

DJの機械をめちゃくちゃ近くで見せてもらった。
すげーです。
なんかいろんなものがチカチカしてるいろんなスイッチには全部理由があったようです。
ということは飛行機の操縦席のスイッチも全部理由があるってことやね。

ターンテーブルってすげー興味がある。
ターンテーブルにはレコード以外にも何を乗せても回るってことが分かった。

あんなものやこんなもの何をのっけても回るという事だね。
いろんなものを回したくてしょうがない。

きっと地球もターンテーブルの上にのっているのだと思う。

メイビー。

投稿者 シゲハルオ : February 28, 2009 12:04 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)