« 最近思った事 | メインニモドル | 卒業制作展 »

January 25, 2009

寒い寒い。

なんだか雪が積もってもあんまりトキメかなくなった。

今日は自分のエネルギーを薬局に取りにいくので車に乗ったので、どこかに行こうと思ってP2にハムスターのメガネさんのお食事を買った。

ペットショップって楽しいね。
にぎやかで春みたい。

メガネさんのお食事は僕のランチ一回分で3ヶ月分くらいなのでいいなーと思う。
僕もメガネさんの家にお邪魔してみたいなーと思うけど小さくて入れないや。

日曜日の道路は沢山の車でいっぱい。
お店もファミリーだらけ。
寒いっていうのに。

やっぱり僕は土日休みが向いていない。
できるなら平日やすみに時々土日がいいなー。

土日だからできることって以外と平日より少ない。
人も多いしね。

自由気ままに生きていきたいなー。

投稿者 シゲハルオ : January 25, 2009 12:54 AM

コメント

あ~、私も平日休みがいい!!!!!
土日休みって、制限が多いよね。
どこ行っても人ばっかだし(-_-)人ごみ嫌い~

投稿者 あちこ : January 25, 2009 9:33 PM

おーひさしぶりにコメントもらったありがとう。

ずーっと土日休みじゃなかったからなんだか変な感じだね。
日曜日はホントどこもおおいねー。

投稿者 シゲハルオ : January 26, 2009 1:26 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)