« もう。 | メインニモドル | 雪 »

January 24, 2009

最近思った事

最近なんだか考えた事が2つあるので発表したいと思います。
宜しくお願いします。

最近考えたこと1
「アンサーソング」ってなんなんだ。

アンサーソングって何だよ。谷村新司が昴のアンサーソングをつくったって聞いて思った。歌で歌のアンサーしてどうするんだろうと思う。

歌に対して歌をで答えを出すって事?
なんで世の中に答えを発表するのかな??

よくわかんない考え方だ。アンサーソング。
アンサーポエムやアンサージュースとかなんでもこい!コノヤロウ。


最近考えた事2
女の子がたまにいう「ゲイの友達』って友達か?

なんで友達に「ゲイ」をつけたんだろう?友達なら友達でいいじゃないかなーと思う。
なんだかステータスなのかな??

男女の関係の話の中で出てくるのはなんとなく必要性を感じるけど、それ以外で使う人ってなんだろうね。ゲイの友達といわれた友達は、どんなスゴイ事をしたとしてもカタガキはゲイ。なのかな?

レズの友達って言ってもなんかね。
なんで男だけなんやろ?

ってゲイってね。ホモ?ゲイ?なんだ?

こういう話って誰か傷つけるんかな?
なんかゴメン。

ゲー。

投稿者 シゲハルオ : January 24, 2009 1:43 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)